人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

恐怖

おはようございます。
今日は、裏のマンション建設で、生コン50台入るとのこと!
恐怖ですぅ~
毎回言っていますが、裏のマンションって我が家お庭の境から4メーターの幅
道を通って出入りするんです。
当然車はそこに停車。つまりは庭に横付けってことです。
それが入ってバックして出て入ってバックして出て・・・50回続く・・・・しかも道路側には
待機中の車も横付け。
私は昼間いないからいいけど、義父がかわいそうな一日となりそうです。
※※※
龍馬さんもびっくりしてるみたいですぅ(;^_^A
恐怖_f0035506_9254433.gif

Commented by えむ at 2010-02-23 18:45 x
それはストレスになるね。
わたしも家の横に車を止められるのが
一番いやだわ。
埃もすごいでしょ?

こちらも会社ですごいことがありました。
身内だけだからと思って
ブログにグチりました。
Commented by ともっち at 2010-02-24 15:18 x
えむちゃん>
かなりのストレスですねぇ~
私の場合は庭に出れないのが一番嫌です。(;^_^A
洗濯物もねぇ~

tearoseさん>
私だけが愚痴っていますが、結構義父は何もいいません。
仕方がないことと思っているようです。(;^_^

うちの工事みたいですよねぇ~
今日は空中でびわの木の上を鉄板が通っていました。(;^_^A
Commented by らるく at 2010-02-24 17:07 x
お隣が外壁を塗り替える1週間でも、カーテン開けられなかったのに
昼間いたらきついね。

そんだけ生コンはいるなら、庭のちょこっとしたところに流してよって言いたいね(笑)

お花がストレス感じなきゃいいけど。
この辺のハウスで、クラシック流してるところがニュースででてたのよ。
育ちがいいんだって(笑)
Commented by ogc-3 at 2010-02-24 21:31
生コンが50台も!! 大変ですね
やはり、一日いらっしゃる義父さまは
ストレスたまりますよね(ー_ー)!!
無事に早く終わるといいですね
お気を付けてくださいね
Commented by ともっち at 2010-02-25 19:31 x
らるく>
まぁ~いつ完成か忘れたけど、夏ごろまでかかるのかなぁ~
東側はテントが張ってあるけど、南側は、多分花たちのことを考えて
テントなしにしてあるので、良いような悪いような・・・(;^_^A
師匠のところはいつも音楽が流れているから、花たちの育ちがいいのかも。

ogc-3さん>

どうもありがとうございますぅ~(;^_^A

これって7時40分までかかって一日で終わりました。
最初のころの震動続きの方がつらかったです。
しかも夜中までなにやらカサカサ音がすると思ったら、
塀の際で作業してありました。
庭に誰かいるような感じでびくつきました。
Commented by まぁむ at 2010-02-26 10:28 x
生コン50台も塀際で作業されるのもいやよねぇ~~。
だけど文句のいいようもなく・・・
善良な住民は黙ってるしかないのよねぇ(--;;
ストレスが溜まりませんように!!
Commented by ともっち at 2010-02-27 01:24 x
まぁむ>
そうなのよ。善良だから
なんだか愛想よくしちゃうのよねぇ~
私は庭に出れないことがストレス。
庭のすぐ横にいられると、出にくいのよねぇ~
by tomoltuti106 | 2010-02-23 09:25 | Comments(7)