人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ヘンリー&カウエル

知り合いに予約してもらって、今泉にあるケーキ屋さんヘンリー&カウエルのシュークリームを
買いました。
(ちょっと前の話でーす)
今日、朝のテレビ「ももち浜ストア」という番組で紹介されていました。
ただでさえ予約してからしかゲット出来ないのに、テレビで紹介されたら
当分買うことは出来ないかもしれませんね。

なんと105円ですごく大きいうえにクリームもたっぷり♪しかもかなりのおいしさ♪
金平糖も散らばっていて、かわいいうえに味のアクセントにもなっててなかなかの
アイデアです。ぐちゃぐちゃになっていますが、かわいいイラストの袋に入れてくれます。

ヘンリー&カウエル_f0035506_23435719.jpg

くまさんのマドレーヌ?もありました。
ヘンリー&カウエル_f0035506_2348427.jpg

Commented by tearose at 2010-02-18 14:09 x
予約しないと買えないシュークリーム?
へぇ~!!食べてみたいけど
TVで紹介されたのなら当分無理そうですね
なんか可愛いお菓子が一杯あって
ママ友なんかに重宝されていそう
覚えていたいけど余りにお菓子情報が豊富で困るなぁ
忘れっぽい私のために
カテゴリーもう少し細分化してくれると嬉しいかも(;^_^A
Commented by ともっち at 2010-02-18 22:47 x
tearoseさん>
そういえば、ずぼらでカテゴリーサボっていますね。(;^_^A
前日にいっておけば、裏技で買えると思います。
ちょっと普段通らないところなのですがしっかり覚えましたので(^_^)v
ランチも行きたいところがいっぱいですよ。
早く体調回復してくださいね。
Commented by えむ at 2010-02-20 16:28 x
お菓子な生活、ばく進中ですね (●^o^●)
わたしも今週食べすぎの所へ
友達から64個のマドレーヌが届きました(@_@;)
すごいでしょ
Commented by ともっち at 2010-02-22 09:51 x
えむちゃん>
これからもっとばく進することになりそうですぅ~
昨日いっぱいもらいもんをしてしまいました(;^_^A
しかし64個のマドレーヌってどうして?
そしてそれをどうしたの?
Commented by setu at 2010-03-01 19:38 x
今日は夕食後にケーキを食べました~~^^♪
でも、毎日ケーキは辛いです~。
ともっちさんならOKなんでしょうね。

彩果の宝石(ゼリー)を頂きましたが、
全部、保育所に持っていこうかな・・・。
Commented by ともっち at 2010-03-01 20:46 x
setuさん>
夕食後にケーキは、結構(^ー'*)bオッケーですよぉ~

彩果の宝石(ゼリー)はきれいですけど、私もあまり得意ではありません~
でも保育所には持っていかずに食べると思いまーす~(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-02-17 23:45 | Comments(6)