人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

雪対策

師匠にカクテルというバラ苗をいただいて植え付けた翌日に
の予報~
前日にゴミ袋をかぶせて、根元のほうには石やコンクリの破片を置き、雪をブロック!
ついでにハートの花壇に発泡スチロールをかぶせて、雪対策をしました。(^_^)v
しかし、風も強く支柱は立てているものの、バラがゆらゆら揺れていて冷や汗ものでした。(;^_^A

雪対策_f0035506_2203556.jpg

※※※
中はとろけるミルクアンって感じです。
雪対策_f0035506_22141691.jpg

Commented by まゆみんママ at 2010-01-15 13:46 x
寒いですね~。来週は暖かくなるとか。
もう少しのしんぼうかな?
娘が帰ってきたのでミカエルに行ってきました。
おいしかったぁ。あの後口さっぱりの紅茶をゲット!
毎日ケーキを食べて私も何キロ増えたかしら(ー_ー)!!
Commented by まぁむ at 2010-01-15 22:39 x
かなり出遅れましたが明けまして・・・(*^m^*) てへっ
こちらも雪は降らなかったけど寒かったぁ!!
その日に結婚式の前撮りでしたo(;△;)o
Commented by ともっち at 2010-01-16 11:10 x
まゆみんママさん>
おおぉぉぉ w(*・o・*)w行ってこられましたかぁ~
若い子が喜びそうなお店ですよね。

結構紅茶を買っている人いますからね。
人気商品なんでしょうね。
私は、昨日もケーキ食べてしまいました(;^_^A

まぁむ>何かと忙しいでしょうねぇ~
でもウレシイことで忙しいのはいいことです。
今年は、2重の喜びでまぁむ一家も幸せですね。
by tomoltuti106 | 2010-01-14 22:03 | Comments(3)