人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ハンズマン

祭日に師匠に教えてもらっていたハンズマンというガーデニング用品の店に行きました。
広い広い~必要なものがすべて揃っているという感じです。
しかもきれいに並べられていて見やすいのです。
残念ながら我が家からはちと遠いのでたびたびいくというわけにはいきません。
今回は小さな苗を買っただけ。
下見というところでしょうか。(^_^)v
右下のバードバスが欲しかったのですが、写真だけ撮ってきました(=^_^=)
ハンズマン_f0035506_9493713.jpg

※※※
お正月に食べたケーキ
ハンズマン_f0035506_9531632.jpg

Commented by えむ at 2010-01-13 20:21 x
おしゃれなお店だね。
見るだけでも楽しいよね。

ブルーベリー、やっぱり植えることにしました。
苗を注文したけど、
風が強いから、どうだろうね。
Commented by ともっち at 2010-01-14 21:25 x
えむちゃん>
ハンズマンって全国なのかと思っていたら九州だけみたいだね。

ついにブルーベリー植えるんだね。
うぅ~あこがれですぅ~
えむちゃんのブルーベリーが成功したら、即買うことにしまーーーす~(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-01-13 09:49 | Comments(2)