人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

さらに太る

鏡開きはしないとねぇ~ということでぜんざいを作りました。
チラッと写っている漬物は、なんと1900円だそうで実家から少しもらってきたものです。
奈良漬みたいな感じです。
さらに太る_f0035506_10141850.jpg

Commented by hanahibiki at 2010-01-12 11:31
私も作りました。さらに太った気がします。歩いていますが一度付いた物はねえ~。
隣で漬物にしなさいと大根を沢山戴いてたくあん漬けに初挑戦。毎日蓋を取ってみたりしていますが怪しいかも?切干大根も沢山作って二階に干しています。甘いものの後は漬物に限ります。
Commented by tearose at 2010-01-12 12:34 x
おぉ~美味しそうなおぜんざい(^¬^)
あれから体重計のっていますが確かに少し控えた位では落ちませんね
今まで2㎏位結構変動する体質だっただけに軽く考えていましたが
あまりに動かない数値にたそがれいます。
Commented by えむ at 2010-01-12 19:21 x
ということで・・・
モスで玄米お汁粉食べました (^_-)-☆
家でも、お汁粉作って食べました(*^^)v
Commented by らるく at 2010-01-12 21:12 x
この写真を見た途端、顎の辺りから唾液がじゅわっとでました。
梅干なら分かるけど・・・・・どんだけいやいしのでしょう(笑)
Commented by ともっち at 2010-01-12 23:52 x
うさこさん>
やっぱりね(^_^)v
季節の行事はちゃんとしないと・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
たくあん漬けに挑戦されているんですね。成功したらいいですね。
近くなら試食させてもらうのになぁ~(=^_^=)


tearoseさん>
tearoseさんは太ってもまだまだ余裕がありますから
いいですよ。(^_^)v
私も今日体重計に乗ってみました。
お正月前と同じだったのでまた安心して残りを食べました(=^_^=)

えむちゃん>
玄米お汁粉?おいしそう~
私は、親戚でも食べて家でも食べました。(^_^)v
やっぱぜんざいはおいしいです。

らるく>
あずき好きなので、お店のだとあずきが少なくて嫌なので
家で作る時はたっぷり入れて食べます。
お餅と絡めながら食べると最高ですぅ~
これで、また唾液が出た?(^_^)v
by tomoltuti106 | 2010-01-12 10:13 | Comments(5)