人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

福袋

いつも通る道に、ある有名野球選手の家があります。
お正月は、マンションとかの前に置かれている門松よりも
一回りでっかい門松が置いてありました。さすがですね。

ちょっと携帯で写してみたのですが、これくらいピンボケの方が
プライバシーの侵害にならずにいいかな?と・・・・・・(^^ゞ
福袋_f0035506_7295846.jpg

ところで、今年福袋買われましたか?
私は行くのを迷っていましたが、前日に意思が固まり( ̄ー ̄)ニヤリ
行ってきました。
大丸は9時からでしたが、8時40分には開いたので少し並んで入り、お目当ての
店にダッシュし、あと5袋くらいのところを無事ゲットしました。
今年は、なんと11号では大きくなったので
9号を買いました。( ̄ー ̄)ニヤリ
中味は、ニットの黒のジャケット
きれいなブルーグリーンの襟なしのジャケットベージュのクロップドパンツ
ここの店のは、なにが入っていても好みなので大丈夫(といっても買ったことはなかったのですが・・・)
と思っていましたが、大正解でよかったです。
あとはデパ地下で、こじま亭の千円の福袋。
ハンバーグ1個とキーマカレー一袋・コーヒー一袋・バウンドケーキ一個でした。
プレーンなパウンドケーキで見かけは何てこと無いので、期待していなかったのですが、おいしかったです。
福袋_f0035506_7302477.jpg

あとは丁度コーヒーが切れていたので、コーヒーの福袋を買いました。2100円。
ブルーマウンテンのドリップパック10袋?とアメリカンブレンド1缶・コロンビアブレンド1缶・コーヒーフィルター80枚入り・菓子1缶でした。
福袋_f0035506_7304935.jpg

Commented by らるく at 2010-01-10 08:08 x
>今年は、なんと11号では大きくなったので
>9号を買いました。

これしか目に入らぬ『らるく』じゃぁ^^^^^。
いつか書いてみたい『号数』じゃぁ^^^^^。
Commented by tomoltuti106 at 2010-01-10 08:20
らるく>
長年11号だったのが、ちと大きくなったので
9号でよくなったんだけど、顔大きいのに
変な感じも?(≧▽≦)ブハハ
それに腕が長いので袖丈はもっと欲しいところです。
Commented by えむ at 2010-01-10 13:13 x
福袋の食べ物ははずれがない、って教わったんだよね、ともちゃんに。
でも、今年も買いませんでした。残念。

わたしも言ってみたい、
袖丈が短いって (;一_一)
Commented by ともっち at 2010-01-11 10:36 x
えむちゃん>
え?そんなこと教えたっけ?(*^-^*) ニッコリ☆
確かに盛りだくさんで入っているからねぇ。
普段試せないものも、試してみられるし。

腕は、人より長いのよ。(^^ゞ
足は娘に負けてるけど、腕の長さは勝ってる(;^_^A
by tomoltuti106 | 2010-01-10 08:02 | Comments(4)