人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今年最後のいいこと?

昨日のテレビの星座占いでみずがめ座は最下位でした。
娘に言わせると、逆になっていて1位のときに悪いことがあり12位の時に
いいことがあるとのこと。
じゃあ~今日はいいことがあるね?といっていたら帰りに寄った八百屋さんで
ストックの苗26株が200円で買えました。
白・クリーム色・薄いピンク・濃いピンクの4色です。(^_^)v
今年最後のいいこと?_f0035506_8203144.jpg

そしておすそ分けをした師匠からお菓子をもらいました。ラッキー(*^-^*) ニッコリ☆
今年最後のいいこと?_f0035506_8211272.jpg

そして帰ってみると、以前クリスマスローズの苗をいただいた方から
背丈のある忘れなぐさの苗が届いていました。

普通の忘れな草と同じ花でしょうか?
楽しみです♪
今年最後のいいこと?_f0035506_8264676.jpg

※※※
以前へくそかずらの花を載せていましたが、その実をワイヤーリースに絡ませてみました。
リースを作る技術がまだ無い為ですが(^^ゞ
ツツジに絡みついたままより、かわいくなったでーす~
今年最後のいいこと?_f0035506_8262471.jpg

Commented by えむ at 2009-12-29 21:17 x
へくそも扱い次第だねぇ~
すごくいいリースになったね
Commented by ともっち at 2009-12-30 08:54 x
えむちゃん>ゴールドの輝き?なんちゃって♪えむちゃんなんて、リースはお手の物だよね。
全然編まなくなったね?
Commented by ogc-3 at 2009-12-30 21:19
26株で200円とはいいお買い物でしたね
お庭の花も増えて来春が楽しみですね♪


私もたまに占いを見ます
最下位だったらガッカリしますが最下位に良いことが
あるなんていい情報ですね^^
でも 私の場合すぐに最下位って忘れてしまうんですけが (^^ゞ
Commented by ともっち at 2009-12-30 23:38 x
ogc-3さん>

明日の雪が心配ですぅ~
庭をきれいいにしだして一年がたちますので、春にどういう風になるのか
楽しみです。
また雑草と蚊との戦いになるでしょう~(^^ゞ

私大吉が出た時に最悪なことがあったので、娘の占い逆説も
案外当たっているかも?と思っているんです。
by tomoltuti106 | 2009-12-29 08:26 | Comments(4)