人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

(=`(∞)´=) ブタ

最近娘と(=`(∞)´=) ブタにはまっていまして(自分たちがブタなのに・・・)(^^ゞ
色々なところのブタが気になっています。
そんな中、目があってしまったのが、これ
(=`(∞)´=) ブタ_f0035506_2139592.jpg

翌日、娘が連れて帰ってきたのが、この白いふわふわのブタのぬいぐるみ。
かわいいぃ~めちゃくちゃふわふわしてますぅ~
(=`(∞)´=) ブタ_f0035506_2142476.jpg

洋服やさんの看板ブタくんも、かなり気になっていて、毎日会いに行っております。(=^_^=)
(=`(∞)´=) ブタ_f0035506_21453414.jpg

よっ!ブタ店長~!
(=`(∞)´=) ブタ_f0035506_21455425.jpg

これを庭に置きたいですぅ~(=^_^=)
※※※
さつまいものような?チーズケーキ?
(=`(∞)´=) ブタ_f0035506_21504278.jpg

Commented by hanahibiki at 2009-12-02 11:37
最近はペットとしてミニ豚がブームとか。触ったら気持ちがいいだろうなあと思いますが・・・・縫いぐるみとはいえ余り可愛がると豚肉が食べられなくなるかもよ。
豚店長さんもとんかつやさんでなくて良かったです。
Commented by えむ at 2009-12-02 17:01 x
洋服屋さんとは・・・
お店構えがしゃれているね
Commented by ともっち at 2009-12-02 18:11 x
うさこさん>
あの肌色がなんともかわいいですね。
なるほどぉ~
豚肉と(=`(∞)´=) ブタが一致すると、食べられなくなるかもしれませんね。
生産者の人たちってどうなんでしょうねぇ~

えむちゃん>
仕事に行っているところのすぐ斜め前のお店なんです。
若者のメンズのお店のようです。
今日は(=`(∞)´=) ブタ店長は向きが違っていて
お店の方を向いていました。
お客さんが入るようにおまじないかな?と思いましたが・・・・
by tomoltuti106 | 2009-11-30 21:45 | Comments(3)