人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

春に向けて

春の楽しみに苗を買いました。
どうか無事に春を迎えられますように・・・
一応育て方を見て、いい場所かなぁと思うところに
植えたのですが、果たしてどういう結果になるのでしょうか?
値下がり苗を買ったものもありますので・・・・

春に向けて_f0035506_9574987.jpg


※※※
佐賀のお店のロールケーキ。
うふふというお店の紅茶のロールケーキです。
こだわりの卵を使っているお店のようです。
春に向けて_f0035506_101728.jpg
いただきものです。(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by tearose at 2009-11-29 23:51 x
たくさんの苗可愛いですね
この写真コラージュだったのですね
思わず大きくしてみようとクリックしてしまいました。(;^_^A

それにしても~私も早く苗が買いたい
まだまだ土木系庭仕事が終わりません。
Commented by ともっち at 2009-11-30 00:06 x
tearoseさん>今日はお疲れ様~
あれは今日だけの成果なんですか?早いですねぇ~
あっという間に出来そう~
これでオープンガーデンはばっちりですね(^_^)v

左上のセリンセって、もともと白い斑点があるのだそうです。
病気とかだと嫌だなと思っていましたが、大丈夫でした。(^^ゞ
Commented by まぁむ at 2009-11-30 10:52 x
うちの旦那は庭いじりには向いてないの。
何でもけちょんけちょんに切ってしまう(--;;

うふふのケーキなら大好物なんだけど(爆)
Commented by えむ at 2009-11-30 19:13 x
春のともちゃんの庭、
見てみたいわ
Commented by ともっち at 2009-11-30 21:00 x
まぁむ>
そうなんだぁ~それは残念ですねぇ~
しかし、洗濯物とか干してくれるから、うらやましいなぁ~(^_^)v

えむちゃん>
去年のこぼれ種からも、咲かないかなぁと期待しているのもあるんだけど、どうだろうねぇ~
↑の苗の中には、かなり大きくなるのもあるらしいよ。(^_^)v
by tomoltuti106 | 2009-11-29 10:01 | Comments(5)