人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

何の木?

昨日近くの八百屋さんで198円の木を買いました。(=^_^=)
でも八百屋さんったらぁ~名前を知らないって♪
困りますぅ~一応忘れたとしても庭にある植物の名前って
知っていたいものですよねぇ~
名前知らないと育て方もわかりませんし。

黄色で遠くからみたらとってもきれいです。

写真が悪いので、また撮ってきて載せますので
教えてくださいね(^_^)v
何の木?_f0035506_9633100.jpg

Commented by まぁむ at 2009-11-26 10:36 x
何の気やろうね??
198円で育ったら安上がりよね(^^!

我が家の庭は相変わらず枯れ果ててますぅ(・・;;
Commented by ともっち at 2009-11-28 22:59 x
ますます忙しくなって暇がなくなるんではないですか?
ご主人は庭の趣味ってないの?
男の人のほうがはまったら、きっちり仕事しますからねぇ~

我が家も、はまって欲しいけど・・・
この木と同じ木が実家近くのマンションに植えてありました。
by tomoltuti106 | 2009-11-26 09:06 | Comments(2)