人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オーラの写真

先週の土曜日に西部ガスフェアに連れて行ってもらいました。
おいしい食べ物のブースやトークショー、クイズなど楽しむ要素がいっぱい(=^_^=)」
コウケンテツさんの料理のトークショーや近藤典子さんの収納術のトークショーもありましたよ。
オーラの写真_f0035506_22482470.jpg
そして、なにやら面白そうなコーナーに行列です。、オーラの写真のコーナー。
パソコンに繋がったセンサーに手を載せると、オーラの色や大きさストレスレベルなどがわかるそうです。
ほんとかいな?と思いましたが、面白そうということでやってもらいました。
私の基本オーラカラーは黄色でした。
知的で明快で周りにも明るさを与える人。
ハッピーで満ち足りた性格の人。
充分に楽しみ喜びのある生活をおくりましょう~それがあなたの本質的な生き方なのです。だって♪
オーラの写真_f0035506_2255234.gif
当たっている?

※※※
エルベの洋ナシのタルト
オーラの写真_f0035506_2393044.jpg

Commented by えむ at 2009-11-07 09:16 x
当たってる、当たってる(*^^)v

わたしも胃の調子も良くなってきたし、
ストレス原因の半分はなくなったし(爆)
体調良いです 
オーラもいいかな?
Commented by うさこ at 2009-11-07 10:54 x
大当たりだと思いますよ。黄色の花沢山植えたらどうですか?
今朝は金魚草を植えました。ボツボツ家の中へ観葉植物を取り込まないとねえ。
収納術はちょっと聞いてみたいというか我が家を点検して収納しなおして欲しいです。
Commented by らるく at 2009-11-07 11:22 x
ウン、当ってる。
と、言おうと思ったけど、やめた。
いけんよ、無理したら。時々はガス抜きしてよ。
生活パターン変わったし、介護には休日がないけん。
ほんで、たまには自分のことを優先させてね。
ともっちの家族はそんなことないだろうけど、頑張ってるといつのまにか
周りは当たり前と思ってしまう傾向があるけんね。
頑張る前に、根をあげるらるくの言葉では重みないか(笑)

Commented by ともっち at 2009-11-07 21:24 x
えむちゃん>
体調戻ってきたのね。よかったねぇ~
やはり体と心は健康じゃないとね(^_^)v
きっとオーラもいいんじゃない?
なんか最近ちょこちょこずーーーっと食べっぱなしです(;^_^A

うさこさん>
黄色の花もぱっとしていいですね、庭が明るくなります。
収納術?
うさこさんは、きれい好きだからばっちりなのではありませんか?
習字用品が多いのかもね?(=^_^=)
金魚草は苗を買われたのですか?
種からというのは根気がいりますね。
まだ芽がでたばかりなのに、ホームセンターに行くと
安くて沢山同じ種類の苗を売っています。
苗を買った方が確実かもねぇと思ったりしています。

らるく>
いやぁ~らるくはよく頑張ったと思うよ。
これからちょっと好きなことをしたらいいよ(^_^)v

私は、ガス抜きばかりで・・・・先週は夜も2回。それに、土日も出かけてました(;^_^A


Commented by tearose at 2009-11-12 01:12 x
週末出かけていたからこのエントリー見落としていました(;^_^A
かぶってしまいましたごめんなさい
ともっちさんのオーラはブルーグリーンのイメージだったけど
基本カラーは黄色だったのね
やっぱり 明るいカラーリーフがぴったりですね
来春は黄金シモツケあたり株分けしましょうか
Commented by ともっち at 2009-11-12 09:27 x
tearoseさん>右側のブルーグリーンが強いのでそういう印象ですね。
このオーラ写真が実は昨日からオープンした屋台村(商店街入り口)に
出店いるんですよ。500円でカウンセリング千円。オーラカウンセリング5千円だって♪する人いるのかなぁ?(;^_^A
カウンセリングっていわれてもねぇ~(笑)

黄金シモツケ・・・期待しています(^_^)v
Commented by まぁむ at 2009-11-12 23:23 x
当たってますぅ♪
私のカラーは何色かなぁ~~なんて気になるね(o゚▽゚)oニパッ
でもカウンセリングまでは・・・ねぇ(笑)
Commented by ともっち at 2009-11-14 10:38 x
まぁむ>
まぁむのイメージは私としてはオレンジなんだけどねぇ~
めちゃくちゃ明るいから(^_^)v
果たしてどうなんだろうねぇ~
ま、暖色系だと思うけど?(*^-^*) ニッコリ☆
カウンセリングはいんちきくさいよね?
その色についての説明だとは思うけど。
by tomoltuti106 | 2009-11-06 22:55 | Comments(8)