人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

遅れましたが・・・

キャナルシティに行ったらハローウィンバージョンになっていました。
30日だったので翌日アップしようと思いましたが、なにかと忙しく
出来ませんで、今日になってしまいました。(;^_^A
遅れましたが・・・_f0035506_0242633.jpg

遅れましたが・・・_f0035506_062453.jpg

どうしてキャナルに行ったかって?
それは・・・またもや福岡シティ劇場(劇団四季)にいってきたからです。
今回は ウェストサイドストーリーでした。(=^_^=)
まぁ~よくあれだけ歌って踊れるものですねぇ~

私も休憩時間にはすっかり劇団四季の団員気分になっていまして、横の通路に出れないため、椅子をまたいで前列から
出てしまいましたぁ~(;^_^A

※※※
近くの商店街に屋台村というのが出来ています。
まだ数軒しか入っていませんが、その中の一軒。
羽つきの鯛焼き だそうです。
微妙~
遅れましたが・・・_f0035506_0204282.jpg

Commented by らるく at 2009-11-05 14:45 x
羽つき?ただのガワやんねぇ(笑)
私は買って帰ったたい焼きをもう一回オーブントースターでカリッと焼くのが好きです。
マイケルの This is it ものすごく評判いいよね。
姪なんか感激して、また行くと言っていました。
↑ 普段あんまり感情を面に出さない子なんで、これは期待できそうです。
すきでも嫌いでもないので関心なかったのですが、行ってみようかな。
Commented by ogc-3 at 2009-11-05 22:20
こんばんわ
キャナルはイベントごとのディスプレーが楽しいですね♪
ウエストサイドストーリー、楽しそうですね

ウエストサイドストーリーといえば、ジョージ・チャキリスを
思い出します
私って、やっぱり歳ですねぇ~ (^^ゞ
Commented by hanahibiki at 2009-11-06 18:26
色々と活動的ですね。此処はライオンキングを見に行ったところですね。
ラーメン屋さんはありますか?
最近鯛焼きやさんが妙に増えましたね。公民館から我が家へ帰るバス停のところにも出来ましたよ。一度買いましたがおいしかったですよ。
Commented by tomoltuti106 at 2009-11-06 21:59
らるく>
鯛焼きも白い鯛焼きとか、ミニの鯛焼きとか色々出ていて、ついに羽根つき?(=^_^=)
オーブントースターで焼いたらおいしいよね。
回転焼きもチンではなく焼くほうが好きです。

マイケルの This is it 見に行った人、帰りはマイケルになっているんだろうね(^_^)v

ogc-3さん>今晩は♪お疲れ様でしたぁ~(^_^)v
私もジョージチャキリスがインプットされているので、かなり違う
トニーとマリアに違和感が・・・
でも、3組の男女で踊るシーンに出ていた腕の筋肉の美しい俳優さんを
見つけてしまいましたぁ~

うさこさん>
広島でも鯛焼きやさんできたんですねぇ~
よく、広島には鯛焼きやさんないよねぇといっていたんですよ。

キャナルにラーメン屋さんありますよ。カウンターで仕切りがしてあるところでしょう?(^_^)v
by tomoltuti106 | 2009-11-05 00:22 | Comments(4)