人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

櫛田神社

先週の土曜日から夜も出かけることが多く、更新が遅くなりました。
まずは土曜日に行ったライトアップウォークの残り。櫛田神社です。
普段は見られないお参りするところの奥の鏡を初めてみました。
櫛田神社_f0035506_9223733.jpg

舞台では子どもも加わって博多にわか があっていました。
櫛田神社_f0035506_9231084.jpg

境内の小便小僧もライトアップされて、びっくりしているのではないでしょうか?(=^_^=)
櫛田神社_f0035506_930039.jpg

ふるさと町家館の前には、こんなかわいいライトアップです。
櫛田神社_f0035506_9232912.jpg

Commented by まぁむ at 2009-10-31 00:30 x
賑やかで楽しいライトアップやねo((*^▽^*))o
これは秋祭りってこと??

一人公民館は素晴らしいです!!
最近特に若い子たちはお習字に縁がないもんねぇ。
Commented by えむ at 2009-11-01 09:00 x
博多にわか、なにをしゃべっているのが
ぜんぜん、わかりませーーん、(日本語?)

ともちゃん、コキア、どう?
うちのはあまり紅葉せず、茶色くなってしまいました。
暖かすぎたのかな?
Commented by ともっち at 2009-11-01 22:48 x
まぁむ>
ほんとに、ライトアップは昼間と違う雰囲気を味わえるよね。
秋祭りではないのよ。
あくまでもライトアップのイベント。
色々イベントもあるから、なるべく行ってみようと思ってまーす~

えむちゃん>
(≧▽≦)ブハハえむちゃんからしたら、何をしゃべっているかわからないよねぇ~
「お前のところは悪がきだから、勉強はできないんじゃない?今日もオレのところの柿をちぎっていたよ。」
「それが勉強はできるんだよ。」
「何の勉強が?」
「柿盗りなだけに書き取りたい。」


金魚買ってぇ?
いけない(池無い)

というオチです。(;^_^A

コキアは大きくなるのかと思っていたら、そのまま大きさは変わらず
赤くなって 今は茶色です。一応赤くなったよ。
by tomoltuti106 | 2009-10-30 09:34 | Comments(3)