人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ライトアップウォーク

日曜の夜に、博多駅近辺4箇所のお寺と神社のライトアップウォークというイベントに行ってきました。

そのわりには写真がこの3枚くらいしかありません(;^_^A
まわりきれなかったので、また今週の土日で行く予定です。
今度はばっちり写真にとってこようと思います(^^ゞ
ライトアップウォーク_f0035506_028444.jpg
ライトアップウォーク_f0035506_029459.jpg
ライトアップウォーク_f0035506_030492.jpg

※※※
いつも通っていた道の一つ手前の道に8月末にオープンしていた
ミカエルというお店。
シュークリームを買ってみましたが、これがおいしいのなんのって♪
カスタードたっぷりで幸せぇ~
ライトアップウォーク_f0035506_0403099.jpg

Commented by ogc-3 at 2009-10-20 17:15
ライトアップウォークにともっちさんも行かれたんですね^^
私も日曜日に行ってきました
お櫛田さんと承天寺を回りました
素敵でしたねぇ~~♪
どこかですれ違ったかもですね・・・

承天寺は良かったですね
洗濤庭の写真、キレイに撮れていますね
私もがんばって撮ったんですが、腕とデジカメが悪く
いい写真が撮れませんでした
スゴイです~~☆☆☆

Commented by えむ at 2009-10-20 19:25 x
ともちゃん、良い環境に住んでるみたいだね。
イロイロイベントもあるし。
こちらはなにせ、ドいなかだし (~_~;)
イベントといえば、明日、ゆうくんとイモ掘りぐらいかな。
できているといいけど。
今日は上野界隈の美術館めぐりでした。
Commented by ともっち at 2009-10-21 10:29 x
ogc-3さん>
私は櫛田神社は今週末になりました。
あっという間に9時になってしまい行けなかったんです。(;^_^A
承天寺は初めていったのですが、普段見れないところも見れてよかったです。
私も写真がだめでこれだけしか良いのがありませんでした。(;^_^A

えむちゃん>
そうでしょう?
ここは交通の便もよくいろいろ簡単に動くことができます。
こちらに戻ってきて、いろんなところに行こうと思っていたのですが
一年過ぎるとそんなに行ってないので、気にかけて情報収集して
行くようにしようと思っています。
by tomoltuti106 | 2009-10-20 00:41 | Comments(3)