人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

知らなかったとはいえ・・・(^^ゞ

去年の今頃は福岡転勤になって、引越しの準備で忙しくしていました。
10日がくれば丸一年たったことになります。
早いですねぇ~

そして、今日主人が帰宅して「よかったぁ~転勤にならなくて・・・」と明るい表情(*^-^*)

実は、どうも名古屋に転勤の可能性があったらしいのです。(^^ゞ
福岡に戻ってきたら定年までここにいられるような気がしていましたが、
考えてみたら決してそういうことはないのですよねぇ。

とりあえずは、一年はこの状態でいられそうですが、どうでしょう?
今後は、いろんなパターンを想定しておかなくてはいけないようです。(;^_^A
※※※
では、今日のお菓子・・・
※※※
娘は連休に友達と旅行。
鬼太郎のおせんべいのおみやげです。
知らなかったとはいえ・・・(^^ゞ_f0035506_015455.jpg

お菓子がいっぱいあるのに、予約してからまで買ってきた主人。
住吉ロールの蒸しチョコ。直径18センチかな?ふわふわしてます。
知らなかったとはいえ・・・(^^ゞ_f0035506_035852.jpg

Commented by らるく at 2009-10-01 08:01 x
早いね^^^一年。
私もこれで定年まで福岡なんだと思い込んでいました。

それにしてもと、もっちのところにはお菓子が集まるね。
これが薄くて四角いものなら、もっといいのにね(笑)
Commented by えむ at 2009-10-01 19:05 x
ほんとにねぇ~
この年で転勤は辛いよね。
娘婿は転勤になって
東京なのに単身赴任しろと言われているようです。
マンション、買ったばかりなのにね
Commented by まぁむ at 2009-10-01 22:33 x
1年って早いねぇ( ̄∇ ̄; !!
ついこの間引っ越しした感じなのに。
そういやあ・・・うちも定年後6カ月過ぎちゃった!!
Commented by ともっち at 2009-10-02 08:31 x
らるく>
このご時世ですからどういうことになるか想像つきませんが
とにかく福岡に残れてよかったです。
誕生日がきたら、給料も下がるそうで四角いものには縁がないみたいです。コレクションしたいのにねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

えむちゃん>
え?どうするの?
マンション買ったばかりだと移動したくないし
かといって単身赴任もかわいそうだし・・・
どっちみち東京にはすむには高いし・・・

まぁむ>
ほんと一年あっという間。
びっくりするくらい早いよねぇ~

定年後半年過ぎたんだ?
これまた早いわ。

Commented by hanahibiki at 2009-10-02 10:43
そういえば公民館祭りの前でしたねえ。飲みにも行きましたね。一年ですか~。もう定年まで福岡かと思いましたがまだ解らないのですね。ということはまだご主人様が若いと言うことですね(笑)
Commented by ともっち at 2009-10-03 00:08 x
そうなんですよ。私もすっかり定年までは福岡だと思い込んでいたのですが(;^_^A
転勤になっても単身赴任ということになるでしょうけど。
by tomoltuti106 | 2009-10-01 00:28 | Comments(6)