人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お菓子がすごいことに・・・

非常にうれしいことに、今我が家にはお菓子が沢山~

東京みやげの銀座ウエストのドライケーキ・・・と書いてありますが、クッキーですよね?
お菓子がすごいことに・・・_f0035506_09457.jpg


オフ会の時の松山みやげ
六時やの俳菓というお菓子。
お菓子がすごいことに・・・_f0035506_018782.jpg

          ↓
袋をあけると?
          ↓
お菓子がすごいことに・・・_f0035506_0195742.jpg

          ↓
切ってみました(*^-^*) ニッコリ☆

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
なんと♪栗が一個入っていましたぁ~
お菓子がすごいことに・・・_f0035506_0211290.jpg


これも東京みやげ
神戸の本高砂屋の金鍔
          ↓」

お菓子がすごいことに・・・_f0035506_0344450.jpg

Commented by ogc-3 at 2009-09-30 20:56
どのお菓子もおいしそうですね~♪

観光あり、オシャベリあり、お勉強ありでオフ会って楽しそうですね

実は今日パティスリー〇〇に行ってきました
ケーキ、マドレーヌ、カステラを買って来ましたよ
どれもおいしく頂きました~♪
カステラは70年近くの歴史があるだけに、香りも良くモッチリと
特に絶品でした~ (*^^)v
Commented by まぁむ at 2009-09-30 23:13 x
おやつのオフ会があったら参加したいですぅ(*^m^*)
それにしても毎日おやつ三昧やねぇ♪
Commented by ともっち at 2009-09-30 23:13 x
ogc -3さん>
えーーーーほんとに?行ってくれたんですか?(*^-^*) ニッコリ☆
親戚だからいうわけではありませんが、あのカステラは有名店のより
おいしいでしょう?
昔のカステラって感じでザラメがついていて、濃厚な感じですよねぇ~(^_^)v
私的にマドレーヌ普通だと思いますが、ロールケーキやケーキは
お気に入りです。(^_^)v
Commented by ともっち at 2009-09-30 23:16 x
まぁむ>同時投稿になりましたね(^_^)v
ほんとに当分おやつ三昧ですよぉ~
仕方なく冷凍しているものもあるし(^^ゞ
こちらのオフ会もやりたいよねぇ~
あの松山・広島オフ会がなつかしいねぇ~
by tomoltuti106 | 2009-09-30 00:21 | Comments(4)