人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ブラウンガーデン

近くの花苗やさんが閉店セール半額という看板を出してありました。
どうして閉店なのか?
気になるところですが、今月いっぱいでやめるそうです。
昨日、最後の入荷があるとのこで行って見ました。

早めになくなったら又、仕入れて
今月いっぱいまでということで、少しだけ入荷していました。

これで400円です。
ス〇〇という小菊のようなの(聞いたけど忘れた(^^ゞ)が200円なでしこブラキカムが50円でした。
お店がなくなっても、この花たちは咲いていてくれることでしょう~ということで
記念に♪
ブラウンガーデン_f0035506_8163071.jpg

Commented by eeko2525 at 2009-09-09 11:58
お久~~~
★ともっちさ~ん、頑張ってますねぇ~~~(^O^)/
これは、お庭を見るのが楽しみだなぁ~(^_-)-☆
我が家は今年の異常気象でどれもこれもメチャクチャデゴジャリマスル~(-_-;)
これから涼しくなるから復活を期待してるのですが・・・
復活無理そうなのも多そうです~(ノ_・、)

今日は午後から3時間ほど出掛けます~
これからお昼済ませ出掛けなくっちゃ~。。ヘ(;^^)ノ
Commented by えむ at 2009-09-09 16:28 x
うちのナデシコは、虫がついて負けました。
夜、見回るとヨトウムシがウヨウヨ・・・
箸でつかんだ感触がイヤなのよ、
ナメクジモイヤね。

今、カーネーションにもテントウムシに似たのが
いっぱいたかって、
せっかく夏越ししたのに負けそうです。
Commented by まぁむ at 2009-09-09 22:29 x
今年は全くガーデニングをしなかったので
殺風景な庭になりました(^_^;)
これで400円なら安いよね♪
Commented by tomoltuti106 at 2009-09-09 23:48
eekoさん>
今、全然ひどい状態なんです。花も少なくなって土作りも
はかどらず、塀を直したので、そのときに砂利が発生~

どこから手をつけてよいやら・・・・(^^ゞ

えむちゃん>
なでしこは虫がつきやすいの?
どうしよう~ヨトウムシといわれてもどういう虫かわからない(^^ゞ

まぁむ>
小さな菊みたいなのはステラという名前だったんだけど
今日、ミソハギが欲しくてもう一度行ったら、このステラ
200円で買ったのに150円になっていたのよ。
ちょっと文句言ってやったけど、50円引いてくれなかった怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
by tomoltuti106 | 2009-09-09 08:16 | Comments(4)