人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

パンダがきつねに?

春ごろ福岡の中心地のあたりの公園や歩道橋にパンダのシールがはられているというのが
ニュースであっていました。
パンダがきつねに?_f0035506_23151416.jpg
誰が何の目的で?というので話題になっていましたが、パンダシールがはがされて落ち着いたと
思っていたお盆過ぎ、今度はキツネシールが張られているといるらしいのです。
きつね?
どうやらこのきつねシールは写真で撮ったものをシールにしたもので、
そのモデルのきつねというのが
大濠公園の子どもが遊ぶ一角にある石像です。
シールは不気味な感じでしたが、この石像たちはかわいいです。
変なものに利用されて、私のようにわざわざ見に来る人も増えたかもしれませんね。(^_^)v
パンダがきつねに?_f0035506_23154037.jpg

※※※
またまたもらいました。ねんりんやのバームクーヘン~
パンダがきつねに?_f0035506_2349136.jpg

Commented by まぁむ at 2009-08-28 21:51 x
パンダでもきつねでも・・・悪戯はやめてほしいよね(^_^;)

下のミシン!!やっぱり鑑定団に査定して欲しいなぁ♪
装飾もすばらしいし何より残ってるのがすごい!!(笑)
Commented by ともっち at 2009-08-28 22:16 x
なんか意味がわからないよね?
だれか目撃してもよさそうなんだけどね。

鑑定団に出ていた篤姫も使ったミシンと同じ型のもの。
あれもきれいだったよ。
Commented by hanahibiki at 2009-08-29 09:18
色々いたずらを考える人がいるものですねえ。他の事に知恵は回らないのでしょうかねえ。
昨日medakaさんのお勧めの堂島ロールMデパートでゲット。写真撮る前にお腹の中に・・・(笑)クリーム一杯でしたがしつこくなくて絶品でした。
Commented by tomoltuti106 at 2009-08-30 09:06
そうですよね。すごい粘着力のあるシールで貼るという技術を
何か別のことに生かしたらいいのにと思います。

堂島ロール。食べてみたいと思いながらまだ食べたことないのですが
Mデパートならいずれこちらでも登場するかもしれませんね。
by tomoltuti106 | 2009-08-27 23:15 | Comments(4)