人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お菓子がいっぱい

お盆の間お菓子が沢山集まりました。
お菓子が減ると体重が増える・・・・・(;^_^A
主人の弟夫婦からの東京みやげです。
 お菓子がいっぱい_f0035506_2159559.jpg

 お菓子がいっぱい_f0035506_2159248.jpg

 お菓子がいっぱい_f0035506_21594092.jpg

この最中、初めて食べました。
多分、お店は一軒
[#IMAGE|f0035。あとはデパートの全国菓子をあつめているところに出して
あるのだと思います。
手芒豆の中に金時豆が入っています。
かなり気に入りました。(;^_^A
 お菓子がいっぱい_f0035506_2217486.jpg

 お菓子がいっぱい_f0035506_2202468.jpg

いとこからもらった銀座千疋屋のシャーベットです。
この場を借りて ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
おいしかったよぉ~♪
 お菓子がいっぱい_f0035506_220519.jpg

Commented by まぁむ at 2009-08-17 22:27 x
いっぱいのお菓子に囲まれて幸せそうやねo((*^▽^*))o
いつもながらこれで太らないのが不思議!!
Commented by tearose at 2009-08-18 00:05 x
ほんとにいっぱいね~
やっぱり太らないのは代謝がいいから?
私も歩こうかしら(^。^;)
実は長男と旦那様からDS万歩計押し付けられて困惑しています。
Commented by ともっち at 2009-08-18 23:07 x
まぁむ>
賞味期限の早いのから食べていますぅ~
いや、さすがに毎日すごい量なので、増えてます・・・体重~

tearoseさん>
え?歩いてもいいの?

でも、お二人の推薦だとしたら歩くしかない?(・_・?)ハテ

また涼しくなったら歩くかどうか・・・自転車だと早いしねぇ~
迷ってます(;^_^A
by tomoltuti106 | 2009-08-17 22:00 | Comments(3)