人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

大濠公園花火大会

昨日は大濠公園の花火大会でした。
主人と二人で見に行きました。

子どもが小さいときに早めに帰省したとき、
一度見に行っただけです。

テレビで生中継があっていてヘリコプターも飛んでいました。

広島ではとうかさんといって浴衣祭りがありますが、
福岡ではこの花火大会が浴衣を着る絶好のチャンスのようで
若い子はほとんど浴衣姿。

広島で見かけていたギャル系の短めの浴衣はいなくて、
帯やヘアー飾りで個性を出していました。
一時間半、たっぷり楽しみました。
大濠公園花火大会_f0035506_8135171.jpg

※※※
最近お菓子を載せるのを忘れてました。
あいかわらず食べていますので、ご心配なく(≧▽≦)ブハハ
真ん中のケーキは、桃丸ごと一個です。
中にカスタードクリームのようなのが入っています。普通の
桃で食べた方がよかったかも(笑)
大濠公園花火大会_f0035506_8295226.jpg

Commented by えむ at 2009-08-03 08:49 x
うわぁぁ~~
すごいね、それにきれい♪
ケーキが (*^_^*)
わたしも毎日、寒天に黒蜜かけて食べています
Commented by ともっち at 2009-08-04 21:06 x
えむちゃん>
最近のケーキってほんとに凝っているよねぇ~
それに平気で500円位すると思わない?
自分では買えないわ。(笑)

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
えむちゃんも寒天食べる技をつかんだのね?
果物の缶詰もおいしいよ。
by tomoltuti106 | 2009-08-02 08:19 | Comments(2)