人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

ショック!

昨日何気なく手をやると!
ん?
え?なに?

手でさわっていくとどこまでも皮膚(;^_^A

どうやら円形脱毛症になっていたようです。
首の付け根のところなので、いつからなっていたのか
全然、気がつきませんでした。(・_・、)グスン

そして・・・・夜、三面鏡で再度チェック!
え?-------!!
なんと耳の後ろも毛がありません~

幸い、わかりにくいところなので、人にはわからないと思います。
前にも2回なったことがあるので、ストレスというより、そういう体質なのかと・・・(o´_`o)ハァ・・・
ショック!_f0035506_810739.jpg

Commented by tearose at 2009-07-17 15:39 x
ええーっ!!
本当?全然気付かなかったですよ
ストレスに強いと思っても身体は正直だから
自分が思っている以上に耐えているのかも~
実際私から見ても良く頑張ってると思うし
何もしないでほわ~っとする時間も必要なのかもしれませんね。
でもいうほど簡単なことじゃない
今週は里帰りでバタバタですが帰ったらまたお庭でほわ~としましょ
Commented by ともっち at 2009-07-17 20:02 x
tearoseさん>
だって私も昨日気づいたんですからぁ~
案外、庭のことがストレスだったりして♪
夏の庭はすごいですねぇ~
前の日まで元気だった花がぐったりして回復しないのがあるんですからぁ~

ではいってらっしゃいぃ~
by tomoltuti106 | 2009-07-17 08:10 | Comments(2)