人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

別府

海地獄です。
ゆで卵ができてまーす~
別府_f0035506_8335760.jpg

庭園には熱帯の蓮の花がさいていてきれいでした。
写真ではわかりませんね。m(__)m
別府_f0035506_8393416.jpg

これは温室で撮ったものです。
とんぼさんもいます。
別府_f0035506_8373465.jpg
別府_f0035506_838031.jpg

※※※※※
娘が買ってきたケーキです。
マンゴーとパイナップルのロールケーキ。
別府_f0035506_8422464.jpg

Commented by えむ at 2009-07-14 19:50 x
佐賀のとんぼさんと一緒かと思いました。

ブルーベリーのともっち作戦は挫折しました。
7月に入って変な風が吹いて
鉢が転げまわって葉っぱはやられ。。。
鉢で育てるつもりなので
背が高くなるものは難しいです。
わたしとしては、背が高くて
目が大きいのがいかにもともっちみたいで
ポイントだったのです (T_T)
Commented by ともっち at 2009-07-14 23:54 x
佐賀のとんぼさんどうしてますかねぇ~
年賀状だけになってしまいましたね。

ともっちブルーベリーは、挫折ですかぁ~
なんとか復活しませんかねぇ~
えむちゃんが上手くいったら私も購入しようかと思っていたんだけどなぁ~
by tomoltuti106 | 2009-07-14 08:38 | Comments(2)