人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

季節感のなさ

昨日、ひまわりが咲きだしました。
そばには終わりを迎えているあじさい。
そしてコスモス・・・・
季節感のない庭となっています(;^_^A

早い時期にピンクの種ミックスという種の袋をまいていたのですが
その中にコスモスがあったらしく、他のピンクの花は見かけられないのに
コスモスだけは元気に育ちました。

しかし、やはりコスモスは秋がいいですねぇ。(^^ゞ
来年への反省です。
季節感のなさ_f0035506_1003321.jpg


※※※※※
これは季節感があっていいでしょう?(笑)
季節感のなさ_f0035506_1014183.jpg

前にも書いたと思いますが、私はこのアズキアイスが小さいころから大好きなんです。♪
Commented by うさこ at 2009-06-29 11:03 x
最近は花屋さんでも季節感のない花が沢山ですからコスモスもそれはそれで良いのでは?我が家のコスモスはまだ成長中です。紫陽花も終わりに近くなりました。
先日香木の森で寄せ植えしてもらったひまわり。一輪しか咲きませんでした。がっかりです。この寄せ植えは大失敗だったかも・・・
オクラの収穫が始まりました。
Commented by えむ at 2009-06-29 19:55 x
チョコレートコスモスを植えました。
匂いはよく分からないのよ、
娘も、チョコレートの香りはしない、っていうし。

それから、やっと買う木が決まりました。
ブルーベリーの大粒のやつ。
「ともっち」と名前をつけます (*^^)v
Commented by ともっち at 2009-06-29 23:04 x
うさこさん>
寄せ植えのひまわりは一輪だけでしたか。
残念ですね。
おくら、来年植えてみようかなぁ~
今から間に合う野菜ってありますか?

今日明日は大雨のようなので、庭が心配です(^^ゞ

えむちゃん>
思わずふいてしまったよ(≧▽≦)ブハハ
ブルーベリーにともっちってつけてくれるの?(^^ゞ
大粒の甘いのが食べられたらいいね。
チョコレートコスモスは、迷ったんだけど
買わなかったので、欲しくなっているところなのよ。
by tomoltuti106 | 2009-06-28 10:05 | Comments(3)