人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ボイセンベリー

実は昨日、師匠からボイセンベリーのコンポートなるものをいただいました♪

いいですよねぇ~自分の庭で収穫したもので、何かを作るっていうのは♪

早速、その日にいただきました(*^-^*) ニッコリ☆
まずは、アイスにのせて食べてみました。
「でも?これってヨーグルトのほうがあうかも?」と
今度はその上にヨーグルトをのせて食べてみました。
ヨーグルトアイスのボイセンベリー添え。
ボイセンベリーの赤とヨーグルトの白。
酸味と甘味。
おしゃれな雰囲気~といいたいところですが、カップにそのままという
ところが我が家らしいでしょう?(;^_^A

うーん~またボイセンベリー欲しい病にかかってしまった、ともっちでした♪

ボイセンベリー_f0035506_0211530.jpg

Commented by まゆみんママ at 2009-06-11 11:01 x
おはようございます。
tearoseさんから入ってきました(笑)
昨日はありがとうございました。
すごいですね~洋裁も絵もいえいえまだまだ
何かありそ~な。
師匠の家も近いしステキなお庭に
なるのももうすぐでしょう。
楽しみです。
今日は良いお天気になりたくさん
みえるでしょうね。
師匠によろしくお伝えください。
これからブログおじゃましますね。
よろしくお願いします。
Commented by tearose at 2009-06-11 23:26 x
おやっ!!見慣れたビンが…
ちゃ~んとコースターでおすまししているんですね(;^_^A
我が家のボイセンベリー益々人気者になりそう…
お手伝いありがとうございました。
Commented by tomoltuti106 at 2009-06-11 23:51
まゆみんママさん>
先日はお会いできて嬉しかったです。
そのうち素敵なお庭になる日があったら、また覗いてくださいね。
いつのことになるやら?です(^^ゞ
今日もまた、我が家かの如く初めての方に説明しました。( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそよろしくお願いします。


tearoseさん>
今日はお疲れ様でした。
先ほど、また食べてしまいましたぁ~

絶対、ボイセンベリーの苗ゲットしまーす~
ベリー3種類売りのをみつけたんです(^_^)v
3列に、はわせたりして?なんちゃって♪
by tomoltuti106 | 2009-06-11 00:23 | Comments(3)