人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

こんな花が咲きました

4月の初めに紹介した忘れな草の原種という苗。
こんな花が咲きました_f0035506_0502010.jpg

じわじわと大きくなりました。
こんな花が咲きました_f0035506_0592567.jpg

そして今日見てみると。な、なんと!
花が咲いていました。かわいいぃ~これからどんな感じになるのでしょうか?
葉だけでもきれいなのに。花も観賞できるなんてお得?(*^-^*) ニッコリ☆
こんな花が咲きました_f0035506_0533949.jpg

※※※
こんな花が咲きました_f0035506_0541534.jpg

阿蘇の創作和菓子。山芋入り。
Commented by うさこ at 2009-05-23 09:35 x
早く庭作りが終了して庭にテーブルおいてこんな美味しいお菓子がいただけるようになるといいですね。しかし次から次へとお菓子たちがたくさんですね。これ全部誰かさんのお腹の中に入るんですよねえ(笑)一度太ったともっちさん見てみたいものです。
Commented by ともっち at 2009-05-23 10:31 x
(≧▽≦)ブハハずっと庭作りかもしれません~
そうですね。最終目標はお庭でお茶ですねぇ~

今年に入って歩き出してからあの頃より4キロ以上痩せました。
やっぱり歩くと痩せますねぇ。
ん?でもうさこさんもめだかさんも歩いているのに?(笑)
Commented by kiki at 2009-05-24 23:51 x
珍しい花ですね この葉からこんな可愛い花が真ん中から咲くとは思えませんね 
でも正直言うと写真の中で 一番目が留まったのは
一番下の和菓子でした(^_^;)
花より団子ってか・・・・

Commented by えむ at 2009-05-25 16:53 x
きれいな色でかわいい花だね。
斑入りもすてき。

富山のお土産を貰って
ロッカーに忘れてしまいました。
カマボコ、って言っていたけど
明日まで大丈夫かな?心配 (;一_一)
Commented by tomoltuti106 at 2009-05-25 23:24
kiki >
いつまでも花が咲かないのでどうなっているのかと思っていたら
こんなかわいい花が咲きました。
忘れな草の原種なので、花自体は忘れな草みたいな色の花ですね。
あれから2日ですが、特にかわりはありません。
もっと花が増えると思うのですが。
和菓子(笑)やっぱ花より団子だよねぇ~(≧▽≦)ブハハ

えむちゃん>
ちょっとぉ~
かまぼこをロッカーに忘れた?(;^_^A
それはかなりまずいんじゃないの?
大丈夫かなぁ~
やめといた方がいいかも?(・_・、)グスン
by tomoltuti106 | 2009-05-23 00:55 | Comments(5)