人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

お菓子だけでなくパンも( ̄ー ̄)ニヤリ

先日地元のパン屋さんのランキングづけがあっていました。
1位と2位のパン屋さんがどうしても気になっていましたが、
私の行動範囲外の場所な為、行くことが出来ません。

日曜にそちら方面に用事があるという主人に、一緒に車に
乗せていってもらい帰りに寄ってもらって、ついにそのお店でパンを買うことが出来ました。
お客さんが次々に入っていてさすが1位のお店です。

そこはパフェも気になるところだったのですが、そのことをすっかり忘れていて
ジェラードを食べちゃいました。
イタリアンオレンジというジェラード。
おいしかったですぅ~
パンももちろんおいしかったですo('ー'o)ウン♪
パンの写真がないところが私らしいでしょ?
食べちゃった後でーーーす。

次は2位のお店に行きたい♪
めんたいフランスが人気らしいです。

お菓子だけでなくパンも( ̄ー ̄)ニヤリ _f0035506_8581181.jpg

Commented by えむ at 2009-05-19 21:09 x
今日は遠足の日でしたが
あやちゃんの子守でした (;一_一)
遠足はランチ3000円のコース料理ということでした。
ちょっと残念、でも、来週ランチ会をするので、ね(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2009-05-20 23:58
子守さんがいるので娘さんも大助かりですね。
3000円のコース料理?
うわぁ~それはおしかったね。食べたーい~
来週のランチ会の様子又教えてね(^_^)v
Commented by まぁむ at 2009-05-21 20:52 x
写真で見えるのがパン屋さん??
素敵なお店やね(o゚▽゚)oニパッ
おまけにパンとジェラード・・・ゴクリ(^_^;)
Commented by ともっち at 2009-05-21 22:13 x
そうなのよ。これがパン屋さん。
右の方がパン屋さんで左にパフェなど
食べられるようになっているのよ。
by tomoltuti106 | 2009-05-19 08:58 | Comments(4)