人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

桜の次は

舞鶴公園に藤が咲いています。
水彩画教室の方たちでしょうか?
数名スケッチされてました。
この公園は色んな花が植えてあり、別のところではつつじがいっぱい♪
桜の次は_f0035506_8213374.jpg

※※※
またライオンキングを見てきました。(^_^)v
この前は一階席。
今度は2階席だったので、違う目線で見ることが出来てまたもや楽しめました。

キャナルシティ
は花の動物園が作ってありましたよ。
桜の次は_f0035506_82826.jpg


地下鉄までの通り道の川端商店街で、目があってしまった
ブーゲンビリア・ブライダルピンクです。
かわいいでしょう?
お花の券を持っていたので、それで買いました。
ネットで見たら、かなり高かったのでお特だったかも?
桜の次は_f0035506_833210.jpg

※※※
東京みやげのロールケーキ。
東京バナナの会社が出しているんですね。
桜の次は_f0035506_8355065.jpg
桜の次は_f0035506_836249.jpg

Commented by 暎子 at 2009-04-17 10:40 x
藤も咲きだしたんだねぇ~
何だかソワソワ・・近頃自分が鈍間でドジで
追い付けないです。
Commented by まぁむ at 2009-04-17 23:32 x
キャナルシティ行ったことがあるんでちょっと懐かしいかな♪
でもぐるりと見るだけで終わってしまった(笑)
今度福岡に行くことがあったらいっぱい案内してもらえそうやねo((*^▽^*))o

東京バナナのチーズうさぎ・・・_〆(。。)(笑)
Commented by tomoltuti106 at 2009-04-19 07:06
暎子さん>
そうなんですよ。藤が見頃を迎えています。
近所の庭にもあるので、咲き始めたのはわかっていたのですが
、公園のほうは全体がうすむらさきになっていて、初めて気づきました。

まぁむ>
これからいろんなところに行けるね?と思ったら
ご主人はおでかけはあまりお好きではないみたいだね。
今日もキャナルに行くんだよぉ~(^_^)v

私も東京に行きたいなぁ~
by tomoltuti106 | 2009-04-17 08:36 | Comments(3)