人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ブルーデージー

ブルーデージー_f0035506_737477.jpg

Commented by えむ at 2009-04-13 12:56 x
おおーーー
絵をかく時間のゆとりができたのね?
よかった、よかった。
こちらはこれから忙しくなります。
あやちゃんは来週お宮参りです。
暖かくなるのを待っていたんだけど、
通り越して、もう暑すぎるくらいです。
Commented by らるく at 2009-04-13 15:13 x
可憐なお花ね・・・・私のように。
違うかぁ^^^^^。

母のところへは毎日晩御飯の時間5時ころ行って、眠るまでいるようにしています。
ちょっとお疲れ気味ですが、眠れなかった時期を思うと極楽。
Commented by kiki at 2009-04-13 21:53 x
写真も良いけど こんなふうにささっと良い絵を書けたら
素敵ですね
春らしくていいわ~~ d(゚-^*)

Rは新人研修が終わり 今日から初出勤
胸に着けた 会社のバッチが誇らしげです。
ついベランダから見送ってしまいました。
小学校入学、中学入学、受験等。。何度 そっと見送ったことでしょう
親ばかですみません(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2009-04-13 22:38
えむちゃん>
庭の花たちを描きたいと思っていたことを思い出して
ちょっと描いてみたけど、バラはイマイチで載せませんでした。
お宮参りですかぁ~
いいねぇ~今から成長が楽しみですね。
こっちも夏のような暑さ。
明日から少し下がるみたいだけど、半そでで過ごしてました。

らるく>
そうね。(;^_^A
でもらるくは、白い花って感じ?
こでまりなんてどうかしら?

よくあの時期を乗り越えたね。
睡眠がとれないのはこたえるもんね。
我々も年だしねぇ~(笑)

kiki >
絵の道具は実家の方に置いているので、庭の花を持ってきて
描いてみましたが・・・
長い時間取れないので葉書絵くらいが丁度いいかも。

初出勤おめでとう~そりゃあ見送るよねぇ~
努力が報われてよかったね。

これから、また仕事のぐちとか聞いてやる役にならなくちゃいけないね。
大変な仕事だから体調管理もしてやらないといけないし・・・
いつまでも親の役目は終わりませんね。
Commented by tomoltuti106 at 2009-04-14 08:35
キーボード買ったよ。
案外安いね。もちろん高いのもあるけど。(笑)
他の人の掲示板には行ける。自分のところもいつのまにか
いけてたりするし、ちょっと不安定ではありますが、
前よりいいということです。(^_^)v
Commented by kiki at 2009-04-16 07:52 x
不安定ってのが気になるけど
やっぱキーボードだったのかもね

PCの周辺機器やソフトは相性もあるから買い替えの時は
気をつけてね 
昔に比べると本当に安くなりました~(^^)v 
Commented by tomoltuti106 at 2009-04-17 08:21
直接入力になっていて、やはりメモ帳に貼り付けてやってます。
しばらくするとヤフーや楽天の検索窓は出来るようになったり、他の人の掲示板はできるようになったり・・・・
こういうのを教えてくれるサイトがあったので、時間がとれたら読んでみて
研究しようかと。(;^_^A
あとは富士通のサポートに聞いたらいいかな?
by tomoltuti106 | 2009-04-13 07:38 | Comments(7)