人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

鯛焼き

今月はなにやかやと忙しくなってしまいました。
パソコンの時間がなかなかとれません~
うぐっ!苦しいぃ~(≧▽≦)ブハハ

福岡は鯛焼きがブームですが、この鯛焼きは
佐賀の基山というところで主人が買ってきた
鯛焼きです。
形が変わっていますよねぇ~
この形、初めてでした。
皮もちょっとパリッとして従来のとは違うんです。
でも鯛焼きもお値段が随分よくなりましたねぇ~
これで一個170円らしいです。

鯛焼き_f0035506_9353847.jpg

Commented by まぁむ at 2009-03-17 21:41 x
鯛焼き170円はちょっと高いね!!
でも美味しいのなら食べたい(笑)
Commented by ともっち at 2009-03-17 22:15 x
まぁむ>
でしょう?
120円くらいにして欲しいよね(笑)
Commented by えむ at 2009-03-18 19:17 x
昨日食べたくずきりは900円だった。
おいしかったけど、東京は高い。
Commented by ともっち at 2009-03-18 19:36 x
えむちゃん>最近はなんでもお菓子が高いよね。
明日は大行列のバームクーヘンが我が家に届くので
楽しみにしているのよん~
Commented by ともっち at 2009-03-18 19:36 x
えむちゃん>最近はなんでもお菓子が高いよね。
明日は大行列のバームクーヘンが我が家に届くので
楽しみにしているのよん~
Commented by setu at 2009-03-19 09:16 x
この鯛焼きみて連想しました。
名古屋には「チャチホコ焼」なんてあるのかな?
って。
今日は、学童でカラアゲムスつくります。
何かな・・・(^^?
子供の個性も色々で、「発展途上の大人世界」です。それぞれ色々抱えながら成長していくのだなぁ・・・と思うこの頃です。
Commented by ともっち at 2009-03-19 18:59 x
setuさん>
お久しぶりです。
そういえば、しゃちほこ焼きなんてあっても
よさそうですね。
ところでカラアゲムス?ってなんでしょう?
また教えてくださいね。
子供とは縁がなくなりましたが、いろんな子に接しているんでしょうねぇ~
by tomoltuti106 | 2009-03-17 09:35 | Comments(7)