人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

おひなさまのお菓子

おひなさまのお菓子_f0035506_8224913.jpg
おひなさまのお菓子_f0035506_8231496.jpg

主人が散歩の途中で買ってきたお雛様のお菓子です。
見ているとほのぼのしてきます。
でもきっとお雛様が終わったら、すぐに食べてしまうのでしょうね。
Commented by えむ at 2009-03-01 09:12 x
きれいなお菓子だね
食べるのがもったいないけど、食べるんだろうねぇ~(●^o^●)
Commented by うさこ at 2009-03-01 12:53 x
可愛い綺麗なお菓子ですねえ。お雛様が済むと食べてしまうんですか?置いておくわけにもいきませんよね。何だか勿体無い。散歩中に見つけて買ってこられるご主人様には感心します。我が家も母の手作り雛で一杯です。年をとっても女性ですからなんとなくお雛様って飾ると嬉しいものですね。スーパーへ行くと音楽が流れていてついつい口ずさみながら買い物をしている自分がいます。
Commented by ともっち at 2009-03-02 18:26 x
えむちゃん>
丸い煎餅みたいなのの絵は大人っぽいよねぇ。
お値段も大人っぽいよ。
私は買わないけど・・・食べる♪

うさこさん>
砂糖菓子みたいなのは、とっておいて来年も使える?かなと思っています。
あとはおいしいうちに食べた方がよさそうです。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by tomoltuti106 | 2009-02-27 00:15 | Comments(3)