人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ステンドグラス

2月の半ばの話しですが、三越でステンドグラス展があったので
行きました。
ステンドグラス、かなり大作もあり、見事でした。
ステンドグラス_f0035506_2313133.jpg
ステンドグラス_f0035506_2313261.jpg

ランプより、ついたてとかドアなどの方に興味があります。

小さいのでいいから欲しいなぁ~

※※※
ステンドグラス_f0035506_23163166.jpg

Commented by えむ at 2009-02-23 15:49 x
お仕事はしているの?

ステンドガラスもいいけど、どら焼きも捨てがたいね (●^o^●)
Commented by kiki at 2009-02-24 06:54 x
スタンドは結婚祝いにいただいてるけど結局使わないから実家におきっぱなしです。電気つけなきゃ意味ないものネ
私もつけるなら
ドアや2階への明かり窓なんていいわね~~
電気代かからないし~~(^_^;)
Commented by ともっち at 2009-02-24 21:32 x
えむちゃん>
ドラ焼きは娘のおみやげ。
ちょっと小さめなのがよかったかな?(笑)
福がくるかなぁ~

kiki >
スタンドは私もらくだの皮のを結婚祝にもらったけど、
壊れて、今回処分したのよ。
使うこともないしねぇ~
やっぱりドアとか窓がいいねぇ~
赤坂のお店が閉店セールしているのを
いつも見ながら通ってます。(笑)
こんないい作品をみたあとでは、お店のはあんまりいいと思わないよ。(笑)
Commented by まぁむ at 2009-02-24 22:44 x
持ってないけどステンドガラスのランプなんてロマンチックやねぇ♪
でもやっぱり明かり窓とかドアの飾り窓とかが素敵かも♪
宝くじ当たったら考えよぉ!!(* ̄∇ ̄*)
by tomoltuti106 | 2009-02-22 23:16 | Comments(4)