人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

歩く為に

これだけ歩いているので、足の為にウォーキング用の靴を買いました。
歩く為に_f0035506_22493429.jpg

色々欲しい靴はあったのですが、値段との折り合いから考えて
これくらいならいいかな~しかも防水なので雨の日もいいし。
底が厚いので靴下一枚でも寒くないし(笑)
ハイドロテックの靴です。
ウォーキングの靴ってどうしてもごついので、スニーカーみたいなのが好きな私としては
なかなか気に入ったのがありません(;^_^A
※※※
2月6日から歩数を書いていませんでしたね。

2月6日  16343歩  
  7日   8690歩  
  8日   5234歩  
  9日  10061歩 
 10日  12425歩
 11日   8241歩
 12日  13679歩 
 13日  14952歩
 14日   4041歩
 15日   3239歩
 16日  12783歩
 17日  11811歩 
 18日  17345歩

※※※
もう終わってしまいましたが、長崎らんたんまつりのときの親戚の人のおみやげ
歩く為に_f0035506_2302084.jpg

同時期に主人が仕事で長崎に行き、買ってきたお土産。
左の羊羹は大分の日田のおみやげ。
歩く為に_f0035506_2313651.jpg

Commented by まぁむ at 2009-02-18 23:34 x
ウォーキングの時には自分に合った靴が必要だよね。
これで20000歩は十分歩けるねo((*^▽^*))o
Commented at 2009-02-19 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2009-02-19 23:44
まぁむ>
ウォーキングしたばかりに、足が痛んだなんて
ことになったら困るからねぇ~
いつの日か2万歩の日もあるかもね(笑)
さすがに昨日は歩きすぎたわ。

kiki >
ABCで買ったよ。
実は、スニーカーの時は大きかったのもあるけど
2枚穿いていたのよ。(笑)
他のデザインのは、これほどの厚みはなかったし、
他のは通気性が重視されてたので防水ではないみたい。
Commented by えむ at 2009-02-20 19:25 x
わたしも靴選びは苦労します。
足だけは普通だから
今のは3Eぐらいの幅広ばかりで
なかなか合うのがなくて。
靴下2枚はくのもつらいよね
Commented by うさこ at 2009-02-20 21:16 x
私も先日シューズ買いました。散歩用をバーゲンのときに買うんです。まだおろしてはいませんが下駄箱で出番を待っています。犬の散歩でも結構早くに痛んでしまいます。年とともに少し派手目なシューズにしました。歩いていて足が疲れないのが一番ですね。
Commented by ともっち at 2009-02-22 23:08 x
えむちゃん>
私は24・5な上に、幅広・甲高ときています。(o´_`o)ハァ・・・
はいた靴はすべて広がってしまって、おしゃれな靴とは縁がありません。
年齢と共に、楽な靴がよくなりました。

うさこさん>
散歩されるので、靴も傷むでしょうねぇ~
少し派手めな靴だと、気分もうきうきでしょうねぇ~足取りも
軽やか?

私もバーゲンの時しか買いません。
去年買ってまだ出番待ちしている靴もあります。
春になったら穿こうかな?
by tomoltuti106 | 2009-02-18 22:58 | Comments(6)