人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ケーキ三昧

ケーキ三昧_f0035506_13285612.jpg

娘と私の誕生日が近いので、ケーキが続きます。これ、半分弱を娘が食べて帰りました。
すごいでしょう?
さすがの私もびっくりです♪
↓は宮地嶽神社にあったおみくじの動く獅子舞
小さい子がびっくりして、凝視していたのがなんともかわいかったです。
ケーキ三昧_f0035506_13512529.jpg
ケーキ三昧_f0035506_13514096.jpg

お昼を食べに寄った海辺のお店。「ドルフィン」
ユーミンの歌にもにありましたよねぇ~あ、あれは山手でした(;^_^A
外観もよかったけど、中もとっても素敵でした。
ケーキ三昧_f0035506_13534076.jpg

Commented by tearose at 2009-02-15 22:37 x
お誕生日おめでとうございました。
ちょっと遅れましたがまだケーキ画像があったのでセーフ?
ともっちさんのお誕生日伯母と同じ日です。
ちなみに私の誕生日はともっちさんの結婚記念日です。
嬉しくないかもですが偶然が重なりますね~
我が家は他にもいろいろあって2月は記念日太りです。
でも美味しいものには負けちゃいます。
ケーキすんごく美味しそう
それにお嬢さんの手作りケーキもいいなぁ
毎日食べても、ともっちさんは歩いているから安心ですね



Commented by ともっち at 2009-02-16 08:40 x
tearoseさん>
ありがとうございます。
びっくりなのですが、私のまわりは2月生まれがとても
多いのです。
tearoseさんも2月とは・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
しかも2月の記念日太りまで一緒なのですね。

今年は歩いているおかげで体重増加、少しは防げるかなぁ~

Commented by hanahibiki at 2009-02-18 10:25
この獅子舞津和野のお稲荷さんにもありましたよ。Mちゃんが喜んでいました。商売繁盛と恋愛のおみくじが入っていましたがどちらもまだ縁がないのですが私もチョット興味があって恋愛を選ばせました(笑)
by tomoltuti106 | 2009-02-15 13:34 | Comments(3)