人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

今年はなんもないのかなぁ~?と
思っていたら、夕方ケーキ067.gifと花を買ってきてくれました。056.gif
結婚記念日_f0035506_22522551.jpg

このところ、歩いているおかげで、2キロ体重が減ったのですが、土日で、ようかんやら、かりんとうやら食べてしまい、夕食後にこのケーキです。
多分元に戻ったでしょうねぇ~(≧▽≦)ブハハ

1月30日の歩き  13767歩1月31日の歩き  3249歩
2月1日の歩き   4784歩
Commented by hanahibiki at 2009-02-02 11:58
ご主人様の心遣い相変わらずですねえ。そういう気持ちをいつまでも持ち続ける事が円満の秘訣かもね。この記事主人に見せなければ(笑)我が家はいつもワインなのですが飲むのはほとんど娘です。私の分身が飲んでくれます。勿論私も戴きますが・・・
Commented by rei at 2009-02-02 14:35 x
おめでとうございます♪
はじめまして、ぱふぱふさんのところからお邪魔しました
出身が福岡県なので懐かしく拝見していました<(_ _)>
~素敵ですねケーキに花に
私もそれとな~く(いえいえ気持はしっかり)見せなければ(^^♪
これからもお邪魔させてください。宜しくお願いします
Commented by tomoltuti106 at 2009-02-03 07:03
うさこさん>
ワインいいですねぇ~
私は夕食時に飲んでいたのですが、環境(笑)が変わり、
飲むことがなくなりました(;^_^A
花・・・いつもは花束ですが、今年は鉢花をリクエストしました。
庭に置けて毎年咲くような花と。(笑)

reiさん>
初めまして♪来ていただいてありがとうございます。
熊本の方ですか?
私も熊本に住んでいたことがあります。

ぱふぱふさんのところから来られただけあって
写真もお上手ですね。
それに見習わなければならないところが沢山感じられました。
こちらこそよろしくお願いします。
by tomoltuti106 | 2009-02-01 22:55 | Comments(3)