人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

久々の天気

昨日は久々いい天気でした。
ちょっと先日の舞鶴公園の梅を見に行ってみました。
久々の天気_f0035506_941349.jpg

まだ、さほど変化はなかったです。(;^_^A

右下の人が立っているところの木だけが少し開花しています。

写真を撮る人、俳句を作る人、散歩している人。それぞれ晴れた日を
楽しんでいるみたいです。

次に大濠公園にも行ってみました。
久々の天気_f0035506_962365.jpg

こんなものがあるのに気づきました。
昔の遊び。
久々の天気_f0035506_971045.jpg


26日の歩き
12544歩   いきいき歩数  9601

27日の歩き
12019歩   いきいき歩数 8767歩
Commented by hanahibiki at 2009-01-28 14:23
散歩で歩くところの家にしだれ梅の見事なのがありますがもうつぼみを膨らんでいます。来週位には咲くかなあと楽しみにしています。梅をめでて俳句などいかがですか?それを書で作品にする。いいと思いますよ。今日は区民センターの舞台でチョッと予行練習してきました。どうなるのでしょうか?恐ろしいことです(笑)
Commented by ともっち at 2009-01-28 21:31 x
しだれ梅ですか。渋くていいですねぇ~
俳句を作ってそれを書で作品にとなると、それはもう
Fさんしかできませんね。
区民センターでの踊り、見てみたいです。
初めての大舞台?(笑)
by tomoltuti106 | 2009-01-28 09:09 | Comments(2)