人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

雪で挫折

土曜日曜と雪でした。
土曜はうっすらと積もったんです。
これは降り始めて数分後。
雪で挫折_f0035506_23292085.jpg

雪で挫折_f0035506_23294889.jpg


夜に、実家の台所から外をみると、道路に雪が積もっていて、かなり降っています。
しかも、9時ごろすぐ近くに落ちたんではないかと思うくらいの雷が・・・w(*・o・*)w
こんな中、実家から自分たちの家に移動する勇気は出ませんでしたので
そのまま泊まることにしました。

というわけで、家の中でじっとしていたので、
土曜914歩
日曜968歩
実家と我が家の片道分の歩数です。

まったりとコタツで「あまおうのロールケーキ」を食べました♪(笑)
雪で挫折_f0035506_23373466.jpg

Commented by hanahibiki at 2009-01-26 12:24
こちらも土・日とうっすら積もりました。私もこの日は夕方と夜二種類のケーキ食べてしまいました。反省です。団地の中にケーキやさんがあるのがいけないですねえ。散歩の帰りに犬を近くの駐車場の隅につないで店に・・初めてのところへ繋がれて犬は震えていましたが私は一目散にケーキやさんへ・・・食べたいときはこんなのもですね。
Commented by まぁむ at 2009-01-26 18:11 x
こっちもうっすらと雪やったよ!!
洗濯物が乾かないので昨日は一日ゴロゴロしてました。
でもね・・・年末年始の大掃除のせいか
体重はちょっと減った・・・エヘヘ。
甘いもの食べても毎日歩くともっちは偉い!!
Commented by ともっち at 2009-01-27 09:19 x
うさこさん>
すぐ近くにケーキやさんがあると、その気がなくても
ついよりたくなりますよねぇ~
昨日はテレビで、コンビニのダブルエクレアがおいしいといっていたので
近日中に多分食べそうです。(笑)

まぁむ>
このところずっと天気が悪いですね。今日は
やっと晴れかなぁ?
あまり晴れてもシミが気になるので、マスクをして歩かねば・・・
掃除で体重が減るって!どれだけ掃除したんやねん~
by tomoltuti106 | 2009-01-25 23:37 | Comments(3)