人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

寒いです

今日はめちゃくちゃ寒かったです。
しかし、歩きました。
携帯に歩数計がついているのですが
家に入れば携帯は身につけていませんので
外を歩くだけの歩数です。
家の中も入れたらもっと増えるけどね。

今日の歩き14828歩
いきいき歩数10031歩
寒いです_f0035506_23275954.jpg

Commented by setu at 2009-01-24 11:28 x
春が近付いていますね。
今日は歩こうと思っていたのに、風邪引きました。
学童からのプレゼント。子供達が交代で風邪引いていますから。><。
小学二年生になっても、勝手に膝の上に座ってきたり、頭すりすりされたり、可愛いですけどね。
子供たちのお菓子作ったりしています。少し研究しなくては・・・。
Commented by kiki at 2009-01-25 18:36 x
元気いっぱいですね~~(^^)
こうと決めたらちゃんと規則正しくやるともっち 尊敬するわ~~
見習いたいけど 休みの時は休みたいと根性なしです。

Sが予防接種していたのにインフルエンザです
今忙しくて充分な睡眠と栄養が取れてなかったのでしょう・・
私!? 取り過ぎるくらい取ってますから大丈夫でっす(^_^;)
Commented by ともっち at 2009-01-25 23:12 x
setuさん>
まぁ~とんだプレゼントをもらいましたねぇ~
学童のこどもたちも、親に甘える時間が少ないので
setuさんに甘えているのかもしれませんね。
風邪ひどくなりませんように。
という私もちょっと風邪気味です。(;^_^A

kiki>
いやぁ~
喉がなんとなくあやしいので、ずっと風邪薬飲んでますわぁ~
でも、それだけなので普通に動けてますが・・・
色々おもしろい店が沢山あって楽しいよ。

sちゃんの場合もどうしても仕方ないよね。
Aも今のところ大丈夫だけど、年末から最近まで咳がすごく出ていて
別の病気かと心配したよ、(;^_^A
お大事にね。
sちゃんへ>
kikiママを見習って栄養とらないとね。( ̄ー ̄)ニヤリ
by tomoltuti106 | 2009-01-23 23:28 | Comments(3)