人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

気になるお店

私が歩いているコースには、面白い店が沢山あります。
これで続いているようなものです。
これは↓の護国神社の斜め前にある店なのですが、
とーっても気になります。
気になるお店_f0035506_23124313.jpg

ガラクタ?といえばガラクタだし、価値があるといえば人によっては
価値がある。
お店の奥には、老婆でもいそうな雰囲気ですが、いつもお店はしまっているので
どうなってるの?と思っていました。
ところが二日前、反対側を歩いていたら、お店が開いていたんです。
残念、お店側を歩けばよかったぁ~
気になるお店_f0035506_23114564.jpg

若い男女がお店の中のものを出してディスプレイしているようにみえました。
曜日であけるのか?月に何日と決まっているのか?

※※※
今日の歩きは13711歩
いきいき歩数は10226歩
Commented by medakanotomo at 2009-01-23 10:58
連日の歩数に驚いています、さすが!
歩くには楽しそうなコースですね。住宅地だと余り変化がありませんが時々コース変更をして季節を感じています。と、言っても昨年末からお休み中です(笑) そろそろ再開しないとね。
Commented by ともっち at 2009-01-23 23:12 x
でしょう?
このあたりはケヤキ通りといって
とても素敵なお店が沢山あるんです。
なるべく違った歩きをしようと思ってあちこちうろうろすることもあります。
もう少しして花粉の季節がどうなるか?ということですね。
Commented by hanahibiki at 2009-01-26 12:19
ガラクタと思ってもいいものがあるかも?何でも鑑定団好きで良く見ますが昨日は切手二枚で5千万の値段がついていましたよ。歩いていると何かしら発見がありますよね。それにしてもよく歩いていますね。
Commented by ともっち at 2009-01-27 09:15 x
うさこさん>
それってかなり前の放送で見ましたよぉ~(笑)
昨日も外から見たんですが、微妙に季節感が・・・
陶器のお雛様があったんですよ。
小さいけど、なんかちょっと買うのがこわいような・・・(笑)
by tomoltuti106 | 2009-01-22 23:16 | Comments(4)