人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

護国神社

護国神社の中を初めて通りました。
大きいでしょう?
護国神社_f0035506_237377.jpg

護国神社_f0035506_2394839.jpg

ちょっと水道とか入っちゃって絵的によくないですね。m(__)m

※※※
今日の歩きは9731歩
いきいき歩数は5734歩

※※※
初めて写した庭の側面の方です。突き当たりに物置があります。
分球して増えた水仙が咲き出しました。
護国神社_f0035506_23194787.jpg

Commented by 暎子 at 2009-01-22 09:59 x
水仙咲きましたね。
今に立派なお花畑が出来上がってくるような予感です。

ひよこはお尻から食べると、可哀相な気がするから
頭にかぶりつきますが
近頃ひよこはご無沙汰です。
よくまぁ~おやつを食べて、スマートでいられるなって思いながら
よくよく考えたら、結構私食べてるかも~(苦笑)
食べないのに太るって言う人
観察すると食べてるんだよね。
他人のことはわかるけど、自分のことはわかってないねぇ~(苦笑)
今日は鹿児島のロールケーキ、来客に用意したのだけど
残りは賞味期間の過ぎない間って
食べちゃうのだろうなぁ~σ(´~`*)ムシャムシャ
Commented by ともっち at 2009-01-22 22:54 x
暎子さん>水仙は毎年咲いていたのに、例の庭の状態だったので
埋もれた感じで全くきれいではなかったんです。
この部分より左の方に、ずらっと一列に並んだところがあるのですが
踏んでしまったので葉がちりちりで咲くかどうか・・・(;^_^A

鹿児島のロールケーキですかぁ~うふふ・・・
おいしそう~

今日は0カロリーのチョコ食べました。
by tomoltuti106 | 2009-01-21 23:11 | Comments(2)