人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

梅が・・・

今日はお天気も良かったので、ちょっと舞鶴公園の中を通ってみました。
新聞に梅の花がほころび始めていると載っていたからです。
カメラを手にした人が、数名、梅を写していました。

みんな立派なカメラです。
私はその横で携帯でパチリ♪
ほんとに、まだ日当たりのいいこの木たちだけという感じでした。
梅が・・・_f0035506_23482663.jpg
梅が・・・_f0035506_2348434.jpg

※※※
ええこさんをまねして、私も一日の歩数を書くことにします。
歩数計が携帯についているんです。だってラクラクホンなんだもーん~(笑)

今日の歩数は17049歩
歩いた距離12.8km
消費カロリー493kcal
脂肪燃焼量70g
いきいき歩数12550歩
いきいき歩行時間1時間57分

そして今日のおやつは、70年続いている駒屋さんの豆大福です。
やぶれ万十の方は明日のおやつにしました。
10円値上がりしてました(;^_^A
梅が・・・_f0035506_04208.jpg

Commented by えむ at 2009-01-20 09:13 x
ともちゃぁ~~ん、思いのほか大変だよ。
夜も2,3時間おきだから、一緒に目が覚めるし。
「そうクリニック」で検索してみて。
そんなに大きな子ではないと思ったけど
比べるとやっぱ、大きいわ~
でも、女の子は泣き声も可愛くていいね。
Commented by まぁむ at 2009-01-20 21:41 x
あぁ!!美味しそう!!
ここまで食べても太らないともっちが羨ましい(。>_<。)

赤ちゃんの話題はほほえましいね♪
お互い早くおばあちゃんになりたいよね(*^.^*)エヘッ

Commented by ともっち at 2009-01-20 23:07 x
えむちゃん>おおぉぉぉ w(*・o・*)w
えむばあちゃん~
そりゃあ大変だろうけどぉ~上が男の子だったから
女の子の方が楽だと思うよぉ~検索したよ。
あの日に生まれた子はどちらも大きいけど?
どっち?
それにしても他の男の子は小さいね。(笑)

まぁむ>
ここのは塩味が効いてるよ。
おいしいから、何個でも食べたいよん~

まぁむのところもそろそろいい話があるんじゃないの?
我が家は、まだまだざんす♪
by tomoltuti106 | 2009-01-19 23:55 | Comments(3)