人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

来年もよろしく

日曜は今年いっぱいの映画のただ券がありましたので
「地球が静止する日」を見に行きました。
もちろんキアヌリーブスです。
久々に映画に行きましたが、さほどな感じ。
しかし、キアヌリーブスだったので今年の見納めとしてはいいかな?(;^_^A

写真はネットで頼んだコーヒーの福袋におまけとして入っていた
コーヒーの香り袋です。
トイレに置いたのですが、すごくいい香り。
これ、沢山ほしいな。家中コーヒーの香りっていいな。
来年もよろしく_f0035506_803841.jpg


※※※
今年は我が家、激動の一年でした。
来年は静かに福岡に根をおろす一年にしたいと思います。

では、また来年もよろしくお願いします。m(__)m
Commented by まぁむ at 2008-12-31 01:03 x
今年も楽しませていただきました♪ありがとうo((*^▽^*))o
来年は少し日記の回数を増やすように心掛けます(*^.^*)エヘッ

連日の掃除で疲れてしまいましたぁ・・・o_ _)oドテッ
Commented by ともっち at 2008-12-31 08:20 x
まぁむ>
こちらこそ、どうもありがとう~
長い付き合いになりましたねぇ~
来年もよろしく♪
そうだね。日記よろしくね。
来年はますます作品がふえることでしょう~

掃除?きれい好きだから特別しなくてもいいでしょう?
今年は我が家はしなくてもいいよ。引越したばかりだし・・・
実家があるか・・・・(^^ゞ
by tomoltuti106 | 2008-12-30 08:02 | Comments(2)