人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

庭のその後

あれから暇が出来ると庭の草取りをしていました。
草に埋もれていた人工芝もはがしてすっきり♪
水仙も伸びてきました。
さぁ~これからがどうなるのでしょうか?(;^_^A
庭のその後_f0035506_225443100.jpg


そして、あのサンキャッチャー。
昼間は自分の家にはいないので、実家の台所に吊るしてみました。
こちらの方がきらきらときれいです。
庭のその後_f0035506_22574559.jpg

庭のその後_f0035506_21223493.jpg

Commented by えむ at 2008-12-29 08:59 x
庭が広そうだね。
日当たりもよさそうで、何でも育ちそうだし。
わたしは大きな庭があったら、花みずきを植えたいと思っていたけど夢で終わるわぁ~
孫の名前にミズキがいいなと思ったけどね。
Commented by ともっち at 2008-12-29 22:34 x
えむちゃん>
今となりにマンションが建っているけど、手前がガレージになるのか
建物は奥に建っているので日当たりは問題なさそう。
今はすごく日当たりがいいよ。
サンキャッチャーも長い時間きらきらしてます。
ハナミズキ私も好きだよ。
でも、それより金柑植えたい(≧▽≦)ブハハ
by tomoltuti106 | 2008-12-27 23:12 | Comments(2)